カメラを止めるな!

いや~面白かった~!続くからは、内容については特にばらさない感想……のはずですが、割といろんな感想で「何も情報仕入れずに見た方が良い」という意見が多勢でして、私もそれに賛成なので、見てない人はとりあえず見てもらった方が良いんではないか、と思っています。面白いよ!

 前半、私がけっこう苦手な部類の話だったんで「これこのままずっと続くんだとしたらキツいなー」なんて思ってました。最終的にはとても良かった……。パンフの苦労話にも納得の凝ったつくりでした。

関西弁のおばさまがすげーインパクトあったのと、最後がこうなんか……青春ものっぽいっていうか……文化祭の後的なそんなさわやかさがあって、エンディングもそんな感じで、そこまで含めて作品になっている感じがして。夏の終わりに見るのにちょうど良い映画だったなーと思います。