2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふー

2号はもう温帯低気圧になったようですが、雨はまだ降り続いておりますねー。洗濯したかった……。 さて、たまたま見つけたブラウザゲーム、Questionautが面白かったです。出題者を探す謎解きをした後、英語で文章題を出されます。三択。問題自体は簡単で、多分…

不穏

「桜蘭高校ホスト部」とか「ろくでなしBLUES」がドラマ化なんつー、不穏なうわさが聞こえてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。どないやねん……。有閑倶楽部はケチつけながらも楽しみましたし、怪物くんの時にも思ってましたが、本当にネタが無い…

来週から

どうも忙しくなりそうであります。今までがゆるかったんで、気を引き締めて参りましょう。 それはそれとしてゴスペラーズの新譜が好きだわうふふ。NEVER STOPアーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/05/18メディア: CD クリック: 4回こ…

おおう……

ほったらかしにも程があった。お久しぶりです。最近気温の上下が激しいですな!しかしまあ、だいぶ暖かい方に安定してきているので、麦茶を作りおいています。麦茶はそのまま飲んでもカルピスにしてもいい。 CSIのマイアミがお昼に放送しているようで、これ…

黄金週間

ですね! 私は今週友人とカラオケしてお茶したり、単身上京してイベント行ったり、その後友人宅にお泊りした後西武鉄道に揺られて羊山公園に芝桜を見に行ったりしました。大満喫。 イベントの直前に、左足の人差し指全体が真っ青になるような妙な打撲もして…