2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び倒す

先週の土曜は友人と飲みに行き、水曜は有給を取って高校時代の友人とジブリ美術館〜ドラクエ25周年展で遊び倒しました。いやあ、面白かった!友人の立体もの好きという意外な一面と、気持ちのいい遣いっぷりを見られたのもまた良し、です。 そして昨日今日は…

怖くない

すごく昔にプレイした事があった「FLAPPY」というアクションパズルゲームが、ケータイでもできるようなので購入してプレイしています。昔はこれの敵が怖くて、というか正確には敵に触れてミスになった時、自分の操るキャラが沸騰するような描写になるのが大…

行ってきました

ものすごい今更ですが、前回の日記に書いたとおり学祭に行ってきました。図書館の展示が楽しゅうございました。だいたい毎年食べている広島県人会のお好み焼きと、今回はじめていただいたすだちジュースが美味しかったー。 そして前回の日記と反して今朝は最…

きゃー

ご無沙汰してました! 今朝は寒くて目が覚めました……。テレビのデータ放送で確認したら、最低気温が10度切っていて(確か8度前後)、そりゃー起きるわ、などと眠い目をこすりながら納得。暖かくなってから寝なおし……。 しかし、一昨日ようやく冬用の布団に替…