2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ……つ……い……

もはや真夏ー。あんまり暑かったので、部屋にまだ敷いてあった絨毯を強制撤去して、部屋を片付けつつ昼をスープカレー、夜は素麺+αにしました。朝は健康診断があったので抜き。

ショック!

マイケルジャクソンさん、かなり好きだったのです。ゴシップとか何とかは知らん。 廉価版でベスト版のDVDを持っています。でもリメンバー・ザ・タイム入ってないんだよなー。欲しいなあ。今度紙ジャケットでCDが出直すそうなので、買ってしまうかもしれませ…

ご無沙汰してます

生きてます!今日は暑くて暑くてしんどかったー。 最近絵も描いてないなあ。うーん。そのうち。

雷まみれ

今日は夕方から夜にかけて雷ばかりで超うるさかった……!そんな中に来て、ぐだぐだ話して帰って行った友人ありがとう。楽しゅうございました。

おなかがすいた

今週ずっと懸案だったことが片付いたので、非常に爽快な気分です。さて、冷蔵庫の中で消費期限が今日までになっている卵を片づけるか……(またか)。

警視庁特捜班ドットジェイピー

警視庁特捜班ドットジェイピー作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見るこれは酷い。こういうの、大好きだけどひどい。続編が超読みたい(以…

歯ーっ

どうも知らないうちに銀歯が取れていたらしく(飲んだ……?)、やたらと食べ物が引っかかる時期を経て微妙に違和感が出てきましたぎゃー。明日歯医者に行ってきます。くそう友人とご飯食べる予定がおじゃんに。せっかくなので、その他気になるところは全部治…