2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろやきう

ホークスのカンムリがダイエーからソフトバンクになって以来、あまり熱心に見ていなかったペナントレースですが、今期の最後の方はすごかったようですねー。西武にマジックが点いたのは知っていましたが、帰郷時西武との直接対決で三連勝とは。マジックがホ…

北海道物産展

近くの百貨店に友人と行ってきました。催事場で北海道のもろもろを売っていたので、夕張メロンとバニラアイスミックスソフトを買い食い。 そういえば実家で録ってもらっていたCSI:NYシーズン4が見られるので、ゆっくり見ようと思いますうふふ。

寒い……

シルバーウィークの穴ぽこを無理くり埋めて、ちょろっと実家に帰っていました。直前に具合を悪くしていたので、ほぼ何もしない休暇となりましたやっふー!そして多分ケータイの充電器を忘れてきましたが、手元にUSB充電器があるのでまあいいか。 関東は寒い…

夏のスイッチ

がいきなりオフにでもなったんじゃないかってくらい、昨日の台風の後から涼しいです。秋っぽいです。もちろん嬉しいんですが、夜帰る時肌寒かったので、薄手の上着でも準備せねばかしら〜。

むにゃむにゃ

……才になりました。うふふ。日々精進していきたいところです。 暑い日々が続いておりますが、明日以降は台風で一息つけそ……う?つけるといいなあ。