2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒7-6感想

うーん……短く。

楽しい三連休

土曜から今日まで、遠方の友人二人とこちらの友人二人と私の五人……もとい、のべ五人、MAX四人で(こちら二人は三日間の途中で入れ違いだったので)遊び倒しました。新しくできた商業施設を冷やかしたり、呑んだり食べたり観光地に行ったり新居を見たり。いや…

寒い

ミカンで風邪予防ー。 ものすごく久しぶりに落書き。

相棒7-5感想

今回はちょっと流し見……というか、流し「聞き」に近かった。

長野行き

大学時代の友人4人で連れ立って、共通の友人のいる長野まで遊びに行ってきましたー。観光は一切無しで、だらだらと喋ったりマンガ読んだりゲームしたり。写真はお世話になった友人のおじさんの家のわんこ(オス)。

探し物は

何ですかー。ペンタブのペンが無くなりました。あんな大きさのものをなくすとはどういうことだ。今は比較的部屋綺麗なのにー! という文を打った直後に上着のポケットに入れてたのを見つけました。うーむ……。

相棒7-4感想

今週は話の内容と全ッ然関係ないところにビックリした!ヒントはカテゴリ。

おろろ

西武日本一おめでとうございまーす。 7戦までもつれ込むとは、ファンには嬉しくも胃がギリギリしそうな展開だったのですね。最終戦も一点差とはなかなか渋い。どっちかのファンだったら楽しかったろうなあ……。 今週西武に寄れるもんなら寄ろう。

なぜ、か。

ここ最近、部屋に蚊が出没してます。お前今何月だと思ってんだ!蚊っぽい別の何か?とも思いましたが、一匹やっつけたら血が出たのでやはり蚊です。おのれどこで増えている。

相棒7-3感想

今回はちゃんと最初から見られました。そういや今は日本シリーズ中なんですね!西武が近くにあるので西武頑張れ。優勝すると、普段優雅なマヌカンたちが青い紙でできた優勝セールバイザーかぶってお茶目なのも良し。続きから感想。

DVD三昧

友人二人と、休み休み6時間半DVDを見てました。さすがに疲れた。何かは内緒。 寒さが際立ってきたし友人が泊まることもあって、カーペット&コタツ布団を出しましたゲホゴホ。やはりホコリは天敵。

映画見てきた

友人が来ています。明日はDVD三昧だー。 そして今朝「容疑者Xの献身」を見てまいりました(原作未読)。やー、良かったー。続きからネタバレで感想。