2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいい

いつの間にか6月も終わりにして一年が半分終わりましたよ!なんてこった!ここ二・三週間は死ぬほど蒸し暑かったのですが、昨日今日と雨のおかげか涼しゅうございます。一息つけるー。

朝のおめざ

体重は減っていません。朝晩量ると面白いけどうーむ。 最近朝は0655からシャキーン!の流れで目覚まし代わりに視聴しています。シャキーン!は子供向け番組ではあるけど大変面白う御座います。朝起きるのにちょうど良いハイテンションとギミック満載なところ…

体重計を手に入れた!

職場の人から、余っている体重計を譲りうけたので有効活用したいところです。雨が続くと自転車通勤しづらいんですよねー。腹周りの肉が増加している気がする……。 量ってメモってモチベーションにしたいところであります。

じっとりじめっと

雨が降っています。お久しぶりです。サボってました! 窓を開けると肌寒い気がしますが、かといって閉めていると体温で部屋の温度が上がる感じがして、大変落ち着きが悪うございます。 6月は映画見ないと思います。来月二本見る予定〜。

遊び呆ける

土曜の夜に友人と呑み、ほぼ徹夜カラオケに行き、帰宅して洗濯して昼寝していました。やー楽しかった。 旅行記続きはまた明日ー。

愛媛旅行記その二

松山に着いて友人と待ち合わせした後、友人宅に荷物を置かせてもらいにお邪魔する。今回はお宿も提供いただいて大変楽な旅でした。感謝。 今日の写真は今回の旅行で一番長い時間を使ったであろう、友人宅の飼い猫チロちゃんの背面ショット。

愛媛旅行記その一

これからしばらく連載予定。飛行機でビューンとひとっ飛び、行ってきました四国は愛媛。土日の一泊二日で友人宅に観光を敢行。全日程天気が良くて、やや汗ばむくらいでした。 最初の写真は道後温泉駅にちょうど停まっていた坊ちゃん電車。

CSI:NY4-1届かぬ叫び

レンタル開始〜。ていうかもう、面倒くさいからBOX買おうかな……英語の聞き取り練習にするとか。