2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見ては、いる

CSI:NYの感想二週間分=8話分も貯めてしまった。うーん、これ後から書けるかなあ……。 さて、日記を書いていない間に健康診断を受けてきました。すぐに結果が分かる&気になる身長体重視力はあまり変わらず。握力が結構落ちたような気がする……? 後日来る予定…

台風一過

いやー、昨晩の台風は酷かった。引っ越す前であれば、また雨漏りの心配をせねばらないところでしたが、今の所は雨戸的なシャッターがあるので、そのぶん安心でした。建物自体もわりと新しいし。……でも建物全体が揺れてる感じが何度もするくらいには酷い風雨…

あみあみ

実は最近あみぐるみにはまっております。楽しいのですが、結構な時間泥棒です。なので、家に帰ってきてCSI:NYを見て、PCつけて編んでたら日が変わる、という……あかん……部屋も散らかり放題や……(引っ越したばかりなのに)! まー、CSIの方はあと半分くらいな…

CSI:NY5-12「ヘルプ」

いやー、爽快。

梅雨寒

さ む い。んもー、一時期は夏並みに暑くなったのに、今は七分袖でもやや肌寒いくらいです。体調に気をつけねばー。

CSI:NY5-11「禁断の果実」

うひゃー!

CSI:NY5-10「マンハッタン・トライアングル」

なんか、今シーズンはいろいろ続いてる事が多いような……。今回からシーズン内の番号を変更。5-2は地上波欠番になってるんですって。過去のも修正しました。……DVD借りてくるか。

ねぶい

今日のCSI:NYをもう一回繰り返してみたいのは山々なんですが、目がとろけそうな感じで眠いのでもうねますおやすみなさい。 最近遅く寝る日が続いたからなー。

CSI:NY5-9「新しい命」

うーん、これはもう一回見たい。

雨が降らなかった日

通勤は基本自転車なのですが、今日は朝から雨の予報だったのでバスに乗車。 ……行きも帰りも降らんかってん……。 まあ、いつ降ってもおかしくない感じだったんで別に良いんですけどもー。

CSI:NY5-8「私の名はマック・テイラー」

なかなかインパクトのあるサブタイトル。

CSI:NY5-7「地下鉄の死体」

ん?何かサブタイトルが不可思議な……。

だんだん暑さが

増してくる〜。 麦茶の量産体制に入っております。あとかちわり氷。

CSI:NY5-6「裁かれし心」

せ、せちがらーい!