2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気付けば

来週は帰郷!でも台風接近中!飛行機が無事飛びますようにー。ってまあその前に外勤もあるわけですが。振り替えが休暇とかぶらないといいけど……。

手の休暇

三連休は友人とカッフェーに二回ほど。三連休じゃないのにつきあわせてスマン。 ここ二日ほどは手首の痛みにPC使用を控えてました。あとぷにぷに触感のハンドレスト買ってみたり。

さあ寒くなって参りました

昨晩から今朝にかけてすげー寒くて、ちょっと体調崩し気味です。あとなんでか手首が痛い。腱鞘炎?特に何か重労働した覚えも無いけど……。

実に不安だ……

ドラマ「ガリレオ」がゲームになるそうです。 http://www.hmv.co.jp/news/article/809080137 ドラマはまあそこそこ好きでした。最終話だけ見ていないという特異な見方をしていますが。早いところ原作読もうと思って読めていません。 そしてこのゲームを作っ…

ぽにょぽにょ

腹がぽーにょぽにょ。最近どうも腹回りがまずいと思いつつ「ポニョ」で美味しそうだった袋ラーメンなぞ買ってしまいましたげふー。ごくたまに、無性に食べたくなるんです。

馬齢

重ねました。 金曜に友人二人に食事もろもろをおごってもらったり、今日は別の友人にケーキを二個も食わせてもらったり、メールをいただいたりと、いろいろ幸せな週末でした〜。写真はもらったケーキ。

ふにゃふにゃ

やっと木曜まで乗り切ったぜー。といっても仕事自体は忙しくないわけですが。忙しくは無いけどややこしい。 Wileyの囲い込みはほんっとどうかと思う。

ぽーにょぽーにょぽにょ

三連外勤で疲れたけど、まだ金曜までお仕事。ちょっと気分を変えるために外勤終わった後に「崖の上のポニョ」見てきました。余計疲れることしてどうすんだ!いやまあその、心の栄養的な何かを補給できれば、と……。 以下ネタバレ?で感想的なもの。