2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑いぞ麦茶が美味い

……とはいえ、今年は完全に冷房に頼り切りな生活になる予定です。風通しが悪すぎるんじゃよー。 日が沈みきったら冷房を消して、以降朝まで扇風機にしていますが、昨日今日と昼に冷房点けたらその瞬間睡魔が襲ってくる塩梅でいやーんもー。(当然昼寝の方が良…

暑かったりそうでもなかったり

前回の日記を書いた翌日19日の夕方ぐらいから3日間ほど、関東はえらい涼しくなってました。土日とか長袖来てまして、いやー、変な感じでしたわ……。今は元通りの暑さですけどもー。 住環境が変わったせいか、今年の暑さはなかなかこたえます。ぐぬぬ。

あづい

またもご無沙汰しまくり。 三連休はずーっと暑く、とうとう冷房を使いました。引っ越した先の部屋の風通しが悪く、使わないと体に悪そうだったので……。故郷である九州が全体に大変な感じで、雨を分けて欲しいなあと感じる次第であります。ていうか雨雲こっち…

悲しみに暮れる

お久しぶりです。 CSI:NY5の、よりによって最終回だけ録画出来ていないという謎の不具合に遭って悲しみに暮れていました。んもー、なんでだよー! まあ、たまたま目に入った感想見る限りでは酷いクリフハンガーっぷり(展開的にクライマックスなところで次の…