2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきましたー

短かったけど戻ってきました。いやあ、行く日の朝に水道の水漏れが起こったり帰りは台風だったりで、てんやわんやでしたが、無事全日程を終えました。お騒がせした皆様には申し訳ない&ありがとうございました。 帰郷の理由がいとこの結婚式だったので、サマ…

ちょっくら実家に

帰らせていただきます!うおー、明日早く起きなければー。 朝晩かなり涼しくなったり、でも今日の昼間は夏!って感じの暑さでした。ううむ。9月前半は仕事まみれ!

というかお知らせというか

コメント欄がスパムでお見苦しい状態になってたことが何回かあったので、「承認後表示」に切り替えましたー。今後はコメントが反映されるまでに時間がかかりますので、ご了承ください。

すーすー

残暑お見舞い申し上げます。ここ数日ははやったら暑うございます。というわけで、すごく久しぶりに髪をバッサリ切りましたー。手入れを頑張ろう……。外から雷の音がするので本日はこれだけ。

ビックリ

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004132.html 北山さん何やってんすか!明日の18時からとか見れねー(東京外勤)! あ、お久しぶりです。

覚醒

もうちょっと仕事を頑張ろうと思いました。いろんな意味で。 あと今朝はもれなく地震にて目が覚めました。大きな被害は現在のところなさそうですが、本の下敷きに…というのはけして他人ごとではないなと感じた次第です。部屋は片付けよう。

雷ががが

昨日は帰宅前がものすごい雷雨(雷メイン)でした。なにせ、空全体が灰青緑で、数十秒に一度は白紫色に光るは鳴るわ、縦に走る稲妻も帰宅までの20分の間に5・6本は見れたっていう……くわばらくわばら。

サマーウォーズを見てきました

エヴァの時に宣伝していたのと、毎週聴いているラジオで猛プッシュされていたので見てきました。面白かったー。続きから、見て思ったことをそのまま垂れ流し。具体的なネタばれはない……はずですが、少しでも気にする人は見ない方が吉。

寒すぎる

木曜に雨が降ったあたりから、すげえ寒い……というか控えめに言っても涼しくて参ります。おかげで今日は微妙に体調不良で、映画見にいった後は家で布団かぶって寝てました。もう8月だってのにー。