2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわふー

ふとビールを飲んでみたくなって(何故なら友人宅で読んだ「もやしもん」がまるっと一巻ビールの話だったから)、CSIを見ながら缶ビールを一本空けたらやっぱりふわふわです。今日は早く寝たいのでこれで良し。おやすみなさい。

CSI7-1奈落の底へ(前編)

録ったのはいいけどテープが足りていなかったようで、最後の10分くらいが切れている気がする……でも、話自体はまとまっている。あれれ?おかしいなあ。いや、まとまっていることの方がおかしいよな。タイトルが前編、なんだもの。ちょっとあらすじを読んでこ…

わーい

今度の水曜からテレ東でCSIの7thがあるみたいなので、録って見ようと思います。楽しみ! 相棒第8シーズンもまあチェックせざるをえんか。 CSI:NYの3rdは今日見終わりました。最終話がいろんな意味で凄かった……話の展開的にも、ツッコミどころ的にも……。とい…

片づけ片づけ

昨日は友人とちょっと遠くにできたショッピングモールまで行ってきました。いやしかし、大型のああいう商業施設っていうのはなんでああも似通うものなのか。 今日はそこで誕生祝いに買ってもらった本棚を新しく部屋にお迎えしたのと、寒くなるのに備えて部屋…

復活&おでかけ

検査の結果インフルではないと判明した風邪から20日には復活し、昨日友人の家にお泊まりしてだらだらしてきましたー。のんびりまったり楽しゅうございました。 なんと連休も後一日か!明日はずっと家事、特に掃除の予定。

お久しぶりです

ちょっくら昨晩から熱を38度ほど出しています。インフルかは怪しいところです。なにせその38度ちょうどが最高記録。とりあえず今日一日は経過観察中〜。

ザ・工事

http://axf.lomo.jp/を刷新します。もろもろのファイルは全て保存してあります。 このブログも、一旦リセットするかもしれませんが、コメント含め、保存済みです〜。

わりと近くで撮られたCM

トヨタの「パッソ」のCMが、たまに行くカフェで撮られたとのことだったので見てみましたら、あれまあ確かに。というわけでトヨタパッソCMページ。「おすすめ篇」です。前半のケーキバイキングが行われてるとこがそうです。実際にはケーキバイキングはありま…