2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

早速感想を溜めてしまっいたので一気に更新。週に4回もあるとすごい勢いで話が進む!

CSI:NY5-5「人生の対価」

うわー。

CSI:NY5-4「セックスと嘘とその彼女」

たしか実家でたまたま一話だけ見たやつだったが、結構いろいろ忘れていた。

CSI:NY5-3「乱気流」

ネタバレを一応続くにしてあるけど、日付変えないと意味無いか?

CSI:NY5-1「生還」

初回のはずなのに「前回のCSI:NY」からはじまる不思議!しょうがないんですけどネ。

暑いな?

昨日今日と、暖かいというよりは暑い気配がして参りました!とりあえず麦茶を沸かして対抗。 ところで、28日からCSI:NYの5を地上波でやるそうなので、また感想文を付けることになる気がしていますふふふ。 早いとこ録画装置を買わねばだわ。

テルマエ・ロマエ

超絶久々の映画感想文。うっかり映画館のメンバーズカードに溜まったポイントの有効期限が切れそうになっていたので、慌てて行って来ました。つまり半年近く映画を見ていなかったという……。逆転裁判とか、見ようかと思ったやつはいくつかあったんですけどね…

引越終了

実は引っ越しまして、今日ベッド!を!設置しました!部屋はまだ散らかっています……。 ゴールデンウィークは前半が引っ越しで終わり、後半は上京してイベントに行ったり友人と遊んだり、部屋の片づけをちょこっとしたり、でした。最終日に結構な災害が起こっ…