2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお……

なんかいろいろ考えてたら、今日は今すぐに寝て2時に起きなきゃならんようだ……!そんなわけでお休みなさいませ。途中で起きるのは嫌なので、電話の電源は落とします。何でそんなことになったかはそのうち語る機会が有るかも無いかも。 明日は映画見にいった…

相棒7-2感想

ま た 冒頭五分見逃した……。今回は、タイマーを合わせ損ねていました。くそう。続きからネタバレ感想ー。

外でやたらと

にゃんこが鳴いててどうしよう。今日は友人と近くの大学の学祭に行ってまいりました。引っ掛けるタイプの作業バッグというのか、そういうやつを購入。あと晩御飯も外食げふー(食べ過ぎた)。

相棒7-1感想

どこで放映しているんだかわかんなくて、初回の冒頭五分くらい見逃した……orz 第三シーズンくらいから見ているのに未だに放送チャンネルを覚えていない私は、ひょっとしなくてもファンじゃなさそうです。いやあの、そもそもリモコンのボタンと局と大体の放送…

備忘

来週月曜のヘイヘイヘイにゴスペラーズ。あと新堂本兄弟などなど!明日ののだめちょっと録っておこうかなー。

いよいよ

今週水曜から相棒第七シーズン開始ですよ!(自分用備忘記録)開始前から話題騒然の!頼むから殉職は止めてえ! あと来年の一月に私の大好きな推理マンガ「Q.E.D. 証明終了」のドラマがはじまるので今からたのし……楽しみ半分、心配半分、です。うん。

懺悔

こんにゃくゼリー。たまーに食べたくなるので発売中止は中止して欲しいところであります。「こんにゃく」でなく「ゼリー」だと思って、そのように扱ってしまう、「誤解させる見かけ」が一番まずいところかな。……玉こんにゃくみたく茶色にするか、本物のこん…

大惨事

ホットチョコを上着にぶちまけました!血じゃないっすよ。でも染み方が何かそれっぽかったんで、思わず写真を撮ってしまいました。今はとりあえずお湯の入ったバケツに突っ込んでざっと汚れを落としてあります。クリーニングに出さなきゃー。もう歩き飲みは…

さんれんキュー

部屋を片付けたり筑波大の学祭に行ったり買い物したりしてました。あとまあゲームしたりDVD見たりもー。

うっかり…!?

今日は外勤でしたげふー。うっかり傘の止め具を壊して、止め紐でないと止まらなくなったり、うっかり昼を食べたお店に傘を忘れてしまったり。帰りに寄って聞いたら取っておいてくれていたので無事でしたが。 ……そして、うっかり餃子像を壊しちゃったらしいで…

宇都宮探訪

友人に連れられて、宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。あと駅周辺でお土産ものを見回ったりも。餃子も一緒に食べたスタミナラーメンもすごく美味しかったのですが、いまだに口ン中ににんにくが残ってるかのようなにおいがー。 写真は宇都宮駅近くに立っ…

月が変わってしまった

急に寒くなったりもしたけど、私は元気です。お久しぶりです。9月はあっという間に過ぎ去った感があります。 10月からは相棒の感想を書いていく予定。さーて、どうなることやら……。