2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫でしたー

正露丸すげー!というわけで昨日書いていた腹痛は特に問題なく収まりました。 先週半ばあたりからずっと寒いです。今日は手袋を忘れたことを激しく後悔しました。そりゃ桜も咲きかけで止まるって話です。年度も終わりですね……。

大当たり……か……?

腹が痛いのです。もともと体調不良気味ではありましたが、今日の昼に贅沢して牡蠣入りパスタを食べたせいか?とちょっとヒヤヒヤしてます。今正露丸飲んだので、朝までまずそうなら病院行ってきまーす。昼の後、友人と三時間カラオケしてた間は大丈夫だった…

カフェと銀ブラ?

今日は有給消化で休み。ということでCSIカフェに行ってまいりましたー。……うん、まあ、こんなもんかー。といった感じ。ベガスマイアミNYの主任の等身大?ポップがあったり、ファン作成だかの似顔絵があったり(これは良く見れなかった)、事件現場っぽい席が…

ちょっと前まではぽかぽか

陽気が続いていたのに、今日は久々に半端なく寒かったです。といってもこれくらいが平年並みの気温だそうですが。冬装備にマフラー忘れて、そのことを後悔するくらい寒かった。 あ、WBC二連覇万歳!でも何で韓国と五回も戦ったんですか?(分かっていない)…

相棒第7シーズン最終回「特命」

録画していた友人と見ました!わーいありがとう!第7シーズンを振り返ってながーい感想。

金曜が休みだと拍子抜け

なんか後一日ある気がする……。 よりによって今週のあいぼーを見損ねました!ええい何をやっているんだ!それでもファンか!……「薫ちゃんがCMでしか出てこない相棒」のファンではないのかもしれない(自己完結)。今週末は家の片づけをしながら相棒DSでもやっ…

食った食った

今日は東京で友人とイベントに参加し、その後昼ご飯を一緒に食べてきました。ドラマQ.E.D.についてもいろいろと話せて楽しゅうございました。で、帰ってきたところに別の友人から呑みのお誘いがあったのでほいほいと参加。 今日はやたら食い続けてた気がしま…

Q.E.D.第九話「可奈のタイムカプセル」

録ったけど見ておらず、今日会う友人と語るために昨日さくっと見ました。ちょっと勢いが無いと見られなかった。最終回は、全体の感想と併せてまた後で。かなり遅くなりそうであります。

新相棒

二代目相棒の発表が公式サイトのブログで発表されてましたが……。

ままならねー

最近マイル加算目当てで通信販売を利用することが多く、しかしながら今回欲しい本に関してはどうにも間が悪くて歯軋りしています。 ・普段使っているbk1に欲しい本が無かった ・仕方なく初利用の紀伊国屋Bookwebで注文 ・後からbk1で取り扱い開始 ・紀伊国屋…

かふぇ!

しししCSIカフェとな!今月は有給を消化せねばならんので、空いてそうな平日に行ってこようかしらわくわく。ランチの内容自体は至って普通っぽいけど、展示物や何かが気になります。

相棒7-17感想

相変わらずモンカヘのCMが辛い。

さむいー

今のところ、雪は特に降っていない模様。良かった良かった。明日銀世界になっていませんように。なっていたらなっていたで楽しむ予定ですが、後に響くからなー。 足元は電気ストーブで温かいのに手がかじかんできた!ので今日はもうパソコン切って晩御飯食べ…

たらふく豆腐

昨日から今日にかけて、友人宅にお邪魔して鍋をつついてきましたー。湯豆腐を堪能。豆腐って案外腹いっぱいになるもんですね。マンガを三種+α読ませてもらったり、まったりとした楽しい週末でした。

Q.E.D.第八話「罪と罰」

昨日から今日にかけて友人とこのドラマについて喋ってきました。