2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅行

ちょっくら四国の友人のところに押しかけてきます! 今月はさっぱり日記書いてなかったなあ。帰ってきたらもろもろ写真とか上げたい所存。

さんぱつ

髪がいい加減もっさりしていたので、バッサリと切ってまいりました〜。うむ、軽い。 昨日はかなり暑かったのにたいして、今日は大雨で肌寒い。やだなあもう。 ところで、今日の昼ご飯は こんな見た目のチキンカレーでした。お米に黒米を使っているそうで、ぱ…

いちばん初めにあった海

すごく久しぶりに読書感想。しばらく前にホワイトクロウも読んだけど、感想書けず。Dカラーバケーション読みたいなー。 加納朋子さんは、コミカライズされた「ささらさや」で知り、その後原作小説も読みました。面白いと感じつつも、もうちょっと毒があって…

夜更かし

しまった、レイトショーの後に感想書いたりしたもんだからこんな時間にー。早く寝ないと明日のピタゴラスイッチが見れぬ。おやすみなさいませ。

第9地区

お腹がいっぱいでは無い時に見た方がよろしいかと。面白かったー。

足が大笑い

お久しぶりです。一ヶ月ぶりくらいにヨガを受講してきたところ、終わったころには足に上手く力が入らないくらいくたびれました。体がほぐれた、ってほうが正しいのかも〜。 5月の映画は今までに見てきた分のポイントでタダで見られます。さて、何にしようか…

夏が来ていました

人が連休前半ダウンしていたら、もう春を通り越して夏の陽気に!暑い!春が二週間しかない!(二つ前の日記のタイトル参照)関東は梅雨になると寒くなったりしますけどね。 今日は一人でぶらぶらしてカフェーでランチなぞして服買って遊んで帰ってきましたー…

れんキュー

お久しぶりです。元気です。もとい、今はあまり元気ではないです。だいぶ暖かくなって参りました。 連休は何をしているのか、といいますと……昨日の晩に作った食事で腹をぶっ壊しました……。持ってて良かった粉末ポカリ。明後日東京に遊びに行く時までには治し…