2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいえっとー

職場に常にお菓子が置いてあるせいか、食堂の定食に油物が多いせいか、どうも腹回りが最近やばく感じてきましたので、今週は「とりあえず野菜ばっかり食べてみよう」週間でした。コンビニも外食もなく、お弁当も二回作れて良かった。明日は気合抜いてちょっ…

キューじつしゅっきん

でしたー。ちょっと今回は空回ったなあ。いろんな意味で。 代休で月曜まで休みなので、ぐんにゃり休みたいと思います。

大騒がせ

すみません、ケータイ戻ってきました……。なので切り替えの件は無期延期で。電話会社に連絡したら、警察に既に届いてるってよ、と言われたので今日の帰りに受け取ってきました。拾った方は匿名でよろしく、とのこと。お騒がせ……っていうか大騒がせして申し訳…

本格的に紛失

一個前の記事で書いてるように、ケータイをかなり本格的に失くしてしまったようなので、いっそ別キャリアに乗り換えようかと思っています。ここをご覧の皆様はほとんどが顔見知りの方々だと思いますので、少なくとも現在電話帳に私の番号かメルアドが載って…

花見ー

今日は友人と花見に行ってきました。ぼんやり弁当作ってたら、何故か一人分のつもりだったのが二人分になったのでそれ持って。ていうか料理で一人分なんざ作れねーっつー話ですよ!そして、行ったからには写真の一枚でも貼りたいところですがケータイを帰り…

ひたすら片付け

いい加減部屋の惨状に自分で嫌気が差してきたので、今日はひたすら片づけをしてました……ら、見ようと思ってたアニメの一話を見損ねてしまいました。原作準拠版ハガレン、ちょっと気になってたのにー。 今週末はだいぶ暖かだったので、もう桜も満開でしょうか…

何のエイプリルフールかと

最近天気予報をチェックするのに、Wiiのお天気サービスを利用しているのですが、昨晩チェックした翌日の(つまり今日の)予報が「雪のち晴れ」で目が点になりました。ゆ、雪って!エイプリルフールだからってそんなー、なんて思っていたんですが……今朝、近く…

春の嵐か?

なんか窓の外から雷の音が聞こえる!?いやエイプリルフールとかじゃなくマジで!いやーん。早めにパソコン消して寝ようかしら。 今日は珍しくお弁当作ってみました。……ううむ、帰ってからの片づけがめんどい。