2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきゆき

今シーズン初?の雪ですよ!寒い!来週の天気予報も雪ばっかで正直げんなりでございます。バス通勤かー。QEDは今から見て明日会う友人と話してきます。ここには日曜くらいに感想書けたらいいなあ。

ぼんやりテレビ

あいぼーは見てません。季節の変わり目なせいか頭がぼんやりしてて困ります! 数日前に、珍しくテレビを点けていたら、情熱大陸でこち亀の作者さんを取り上げていたので思わず見入ってしまいました。やー、プロの仕事ってのは見ていて面白いものです。その次…

えんやこら

ゴスペラーズの新曲である「1,2,3 for 5」をえんえんリピート中でございます。アルバムもPV付くやつ買わなきゃうふふ〜。 明日は外勤なのでとっとと寝ます。雨降りそうでぐんにょり。

Q.E.D.第七話「エレファント!」

微妙じゃー!!

相棒7-15感想

すごく久しぶり。

もぎー

珍しく、残業続きでぐんにょりです。といっても世間的には全然たいしたことない時間です。土日はゆっくり休むぜー。 ゴスペラーズの新曲が凄い好きなんですが、他のもろもろと一緒に通販で購入したので、まだ手元にありません。届くのが待ち遠しゅうございま…

Q.E.D.第六話「賢者の遺産」

うーむ?

もがー

あいぼーまた見損ねたー。サッカー延長してるなーと思ってテレビの電源消したのが間違いの元、そのまま忘れて過ごしてしまいました……。ヅカの話て面白そうだったのに。でももう名探偵杉下右京と化してるから見なくてもいいかなー……。 そして今日はQ.E.D.です…

デデデ

デアゴスティーニが週刊CSI・DVDコレクションなんぞ創刊しやがったー!?うわー、一巻だけ買おうかしら。流石に週刊で1490円はきつい〜。 Q.E.D.の原作を掘り返して一気読みしてしまいました。やっぱいいわー。ドラマとの違いをちょこちょこ見つけて、ぐんり…

Q.E.D.第五話「サスペンス刑事/狙われた美人女優/迫りくるストーカー/断崖にこだまする銃声/可奈と想は全部見ていた」

……長ぇよ!というツッコミからスタート。

まねっこ

他の地域の慣習を真似てみたってしょうがないとはわかっていつつも、ご飯を作るのが面倒だったので、太巻きを買ってまるかぶってみましたー。しかし一本食いきるのは難しかった……。 豆を撒くとしばらく後に芽が生えそうな惨状だったのが一番の問題か。部屋片…