2015-01-01から1年間の記事一覧

すまほのテスト

スマホから日記を書けるかしら。というテストです。寒くなってきたためかパソコン前に座るのがちょっと億劫でして……。 職場の忘年会やら友人との忘年会が、今年はクリスマスより先に終わりまして、楽しゅうございました。どちらにも幼児がいらして、まー可愛…

ぎゃがーん

えっ!馬齢を重ねて一気に物忘れが激しくなった、わけではないんですが、まさか前の更新が3カ月も前だとは思っていませんでしたすみません! おおむね愉快に過ごしておりまして、そういえば今年は公私合わせて4回仙台に行ったりしていました。私用で行った一…

日記にしようと思っていたのに

記事が三日も経たずにストップしてしまいました!なんたる。 筋トレ自体はそこそこ続けていますし、週一でやっているヨガも実は続いていて、下半身強化的なコースでやってもらったりしました。おかげでぼんやりと脚は引き締まってきた……ような……気がします………

筋トレ?

今朝スクワットをしようと思ったら筋肉痛で5回もできませんでした!!! やばい。 えええと、明日はまた別の筋肉案件がありますので、今日はお休みにしましょうそうしましょう……本当はここでタンパク質とか取るといいんでしょうか。ううむ。

筋トレ0日目

ここしばらく涼しい!涼しい時にはダイエットをすると良いらしい!というどこで聞いたのだったか忘れてしまったような説を思い出したので、ダイエットをします。 いや、体重自体はある程度下がったままなのですが、ここ最近はかなり筋肉がなくなって、たるん…

ぐぬぬ

ここ最近は気温の移り変わりが激しくて体調がよろしくないでございます。6月は日記を書かないままになってしまった……。 そういやこちらには数年単位で絵を描いていない。パロディものはちょこちょこかいていますが、ここには基本オリジナルしかアップしない…

マッドマックス怒りのデスロード

映画の日だったもので、見てきましたー。

常備菜

なんかそんな感じの物を作ろうと、もそもそ料理的なことをしていますが、だいぶ暖かく(というか、暑く?)なってきたので保存には気を使いたいところです。ううむ。

シンデレラ/短編アナと雪の女王

見てきましてー。あまりいいこと書いていません。

濃い

連休からここ数週は、いろいろ遊び歩いたりなんだりしていました。仕事で二回も仙台に行ったのに、まったくゆっくりできていなかったので、友人と遊びに行って来たり「鳥獣戯画展」のお安いチケットが手に入るとのことでおこぼれにあずかったり。でも土曜に…

寒の戻りすぎ

いや〜まさか、4月に入って桜が咲ききった後に雪が降るとは……。昨日はみぞれっぽい雪が降り、今日は気温がかなり低いです。困ったものだ。皆様も体調崩されませんよう。 ここ最近はお仕事が忙しゅうございます。忙しいのはまあいいことかとは思いますががが…

やばい

ウッ2月はまるまるすっぽかしてしまいました……体感的にもあっという間でした。まあ実際短いですものね……。お久しぶりです。 何がヤバいと言って、あいほんに変えてからというもの、かなりの割合でゲームに時間が吸い取られています。ぐぬぬ。節制せねば。

本年もよろしくお願いします

明けて一筆。 去年よりもより良い年にしたいと思います。仕事が忙しかったのと喪中で、年賀状へのお返事は今から書きますです……。

ベイマックス

吹き替え版を実家帰った時に弟と観てきました。いやー、良かった〜。