2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしない週末

月曜に東京に行って一日遊び、水曜に仕事の後に東京で飲んだりした反動か、昨日と今日はビックリするぐらいぼーっと過ごしました。溜まってた洗濯と、レイトン新作で二日間。ううむ。明後日はもう師走!気合い入れてまいりましょう。

マイケルー

もう一回MOON WALKERを見る代わりに今晩25時からのNHKの特集番組を見ようかと思います。ううむ、さっさとパソコン録画ができるようにしておけば良かった……。

とうは!

今朝は最寄駅から職場まで歩きました! しばらく前からなんだか腰が痛かったので、整形外科で見てもらったら「運動不足ですね」とのこと。自転車通勤は運動になってなかったらしいです……。まあ、確かに全然きつくはなかったもんなあ。「5kmくらいなら、歩く…

CSI7-7宣戦布告

見たのは木曜でした。遅ればせながら。

MOON WALKERも見てきました

いやー、面白かった。 本当は昨日行く予定にしていたのをすっかり忘れて、普通に過ごしてしまいました。今日は友人と昼食&ウィンドウショッピングに行ったのち、いったん帰宅して一人映画。続きから感想〜。

さーむーいー

通勤往復がしんどくなってまいりました。ただ、帰りが暗くて虫も飛んでいないので、人通りのないところでは歌いながら帰っています。たまに自転車に追い越されて恥しい思いをしたりもする。

CSI7-6虚ろな心

先週分は見たけど書いてません。覚えてたら後で書いて古い日付で突っ込んでおきます。

コタツ出したー

床に掃除機かけて雑巾で拭いて乾いてから断熱シートと絨毯敷いて、コタツ毛布と布団で冬支度!今日は部屋の中まで寒さが染み入ってくる感じでした。むーん。 むう、週半ばの休みは何だか不思議な感じ。明日は仕事!

真逆の季節に放り込まれる

昨日暖かいなんて書いてたのに、今日は重装備でないと外に出れなかった寒暖差の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。明日こそコタツ出そう……。 しばらく前から、サントリー角瓶のCMの曲がゴスペラーズver.になっていたのですが、今度出演もする…

あったかい

いやー、今日は暖かかった。11月だというのに〜。コタツをそろそろ出さねば、と思っていた出鼻をくじかれました。 明後日お休みだし、その時にしようかな(そしてどんどん延びてゆく)