あちゅい

ひとつ前の「君たちはどう生きるか」感想を書こうとしていて、自分のweb上につけたメモに近い日記の数々を掘り起こして読んでいましたところ「結構いろんなこと書いてたなあ!」と今さらながらに思っています。そりゃそうじゃ。

今全く書いていないわけでは無く(ここには掲載できていませんが!)、スマホの「シンプル日記アプリ」にちょこちょこメモったりしています。それを簡単に掲載できる仕組みがあればなあ~。

で、この暑い中ではありましたが、行って撮ったので貼っておきます。

晴れの日の柴又帝釈天

柴又帝釈天

なかなかにお暑うございました。その分後で食べたざるそばとあげナスのゆずポン酢かけが美味しかったので良し。