CSI7-1奈落の底へ(前編)

録ったのはいいけどテープが足りていなかったようで、最後の10分くらいが切れている気がする……でも、話自体はまとまっている。あれれ?おかしいなあ。いや、まとまっていることの方がおかしいよな。タイトルが前編、なんだもの。ちょっとあらすじを読んでこようかしら。
まず人物把握から〜。サラさんの声(吹き替え版)の男前っぷりにびっくり。グリッソムさんが「警部」と呼ばれているのになんか不思議な違和感。本人も自分を「デカ」なんて言っているし。NYではみんな基本名前呼びだったからなー。
あとは黒人アフロがカッコイイウォリックさんと首の太さが気になるニックさんと色っぽいキャサリンさんと検死官のアルさん、までは何となく把握した。
そしてあらすじ読んできてがっくり。次回につながるものすごい重要なとこが録れてねえー。