わーい

今度の水曜からテレ東でCSIの7thがあるみたいなので、録って見ようと思います。楽しみ!
相棒第8シーズンもまあチェックせざるをえんか。
CSI:NYの3rdは今日見終わりました。最終話がいろんな意味で凄かった……話の展開的にも、ツッコミどころ的にも……。というわけで、どうしても一言突っ込んでおきたい部分を隠します。
マック……その、最後の爆発って、どう考えてもその……過剰防衛的な……ある意味自業自得っていうか……さわやかそうなラストには騙されないんですから!次のシーズンのあらすじを知ってしまっている私。なんともギャフン。
本国では6thが放映中?か。楽しみですが、日本語版が見られるようになるのはいつのことやら……。って、6thではベガスの人がNYとマイアミに行くですと?予習しとけってかい。