CSI:NY5-10「マンハッタン・トライアングル」

なんか、今シーズンはいろいろ続いてる事が多いような……。今回からシーズン内の番号を変更。5-2は地上波欠番になってるんですって。過去のも修正しました。……DVD借りてくるか。
正直、それが理由で欠番にするのの意味がわからんわ。視聴者をバカにしてんのか。
という罵詈雑言はさておき、続いてるのはギリシアのあれ、アンスティールのUSBメモリ、ドンの妹も?そして今回の最後……。彼女はまた出てくるのかなあ……彼女たちのしたことはさておき、父ちゃんが娘に送ったメールはなんとも言えない読後感。彼女はそれをどう受け取ったのか……。
リンジーとダニーも続いているとはいえ、先が楽しみな方なので気が楽です。両方が戸惑いつつ(ダニーは少し混乱もしてたような)、でも最後に報告に行く所良かったなー。