ぎゃがーん

えっ!馬齢を重ねて一気に物忘れが激しくなった、わけではないんですが、まさか前の更新が3カ月も前だとは思っていませんでしたすみません!
おおむね愉快に過ごしておりまして、そういえば今年は公私合わせて4回仙台に行ったりしていました。私用で行った一回は楽しゅうございましたよ!
映画はほとんど見ていないなー。気になるのもあったんですが、お仕事がもにゃもにゃと忙しく、なかなか。あとやっぱ1100円になったのやだなって……。私基本飲み物買ったりパンフ買ったりもするので……。
筋トレはできていませんし、そのせいでか最近いろいろとダメな感じがします。車に頼りっきり〜。
今年ももう残りわずかとなってしまいましたが、何がしか日常をつづっていけるといいなあ……。