ベイマックス

吹き替え版を実家帰った時に弟と観てきました。いやー、良かった〜。
終わった後、柔らかい立体物が欲しくなってしまいました。映画館の売店にはありませんで、買っておりませんが、手のひら大のむにゅむにゅキーホルダーベイマックス的なのがあったら、即決で買ってたと思います。通販をしようかどうか……。
予告編サギではないか、といった話題もありましたが、別にそこまで外れてもいませんで……というかハートウォーミング部分もこの作品の重要な要素でしたし……予告を見たうえでも驚きを提供するという意味ではとても良い予告編だったと思います。
感想……というかもう、全編素晴らしかった、でいいですかね……。兄ちゃんとのエピソードがあんなにじっくり描かれて、それでああいう出来事がおこるってところにまず驚き、街並みの美しさに見惚れ、悪役の意外性もあり、いやーもうなんかすごく面白い映画でした。ベイマックス可愛い。
今年はもうちょっと映画観にいけるといいなー。