Q.E.D.第三話「学園祭狂騒曲」

今回は前回よりも良かった!以下内容。
何がいいって落研の兄貴分の細かいツッコミとナルシスツが特に良かった。キャラ立ってる。探偵同好会もいいけどね!でもクイーンは庶民とか言ってたっけか……。剣道部はちょっといらんことで絡みすぎだなあ。お化け屋敷なんて絶対客来るよ。ついでにメイド喫茶にも寄るよ。まあ動機が無いといけないんですけどー。
合間に挟まる水原父と笹塚さんの会話も、アクセント的で良かったし、今回は大満足でした。燈馬君の顔が、ちょっと幼く見えたりもしたし、可奈はずっと可愛かったし。うんうん。
来週はロキとエヴァ!うーん……どうなることやら。見た目は原作より格好良くなってる気がします。実写の外人さん顔はやっぱシャープだわ。