おうま!!

ご無沙汰していましたいや一年も放置ってお前!すみません。コロナ、嫌だな~と思うのと同時に、私個人にはダメージはそんなに無いのか?と思っていましたが、どうも精神的にあまり健全ではなくこの一年を過ごしていたような気がします。実家にも帰っていないし遠出もしていないし。まあ今もあまり元気いっぱいというわけではないけれど、今日は楽しいことがあったのです。

なんと職場の人と連れ立って、いわゆる体験乗馬をしてきました。脚がきんにくつうになる予感!めちゃくちゃ楽しかったです。初心者も初心者なので、狭いところでぐるっと回るのと、ちょっと速足をしたくらいでした。昨今はやりの競走馬を美少女化したゲームとはあんまり関係がない……いや間接的には関係が合って、ゲームがはやる→元のお馬や今の馬の写真や動画を見る機会が増える→乗ってみたい!!となったのでした。

きんにくつうが酷すぎなければ、続けてやりたい気がしています。

日記をサボっている間に見た映画がそこそこあるので、後からさかのぼってみた日付で投稿したいな~と思っています。きめつも見たよ。