シティーハンター(実写吹替)史上最香の作戦

みてきましたー。おもしろかっ……た!以下ネタバレ感想。

 笑いの感じがちょっと合わないところもあったんですけども、まあフランス映画だしな……って思っちゃいました。私が明確にフランス映画と意識してみたのが「アデル」で、あまり良い感想を持ってなくて、なんかこう、そのへん……笑いのツボが、どこか決定的に違う部分がちょっと近しかったかな。

でも、それがギリギリ許せる感じで面白かったです。いやごめんなさい嘘つきました、ハムスターだけはちょっとかんべん!不思議ですねー、頭と胴体が泣き別れギャグには笑えるんだけど、ハムスターのあれの方は笑えないというのは……。

面白かったのは、こまごまアニメマンガネタが挟み込まれていたとこで、らんまちゃんにハーフビールを頼むとか、せいんとせいや的な絵とか、空港で来生さんが内海さんを呼び出してるとか。

オリジナルキャラの二人がまー、めちゃくちゃにキャラが濃くて、邪悪で、色気方面にも飛びぬけてたんですが、アクション映画としても面白かったです。うん。