計8種でした。DEADPOOL2は実は4回も見てしまったので、映画館に足を運んだのは11回です。4回の内訳は通常字幕、4DX吹替、IMAX字幕、通常吹替で、一応全部種類違うので!
4DX初体験ではありましたが、もういいかな……合う映画もあるだろうとは思いますが、今のところはそんなに優先度が高くない感じです。
2018年の1位はDEADPOOL2、2位はカメラを止めるな!。
後はそんなに大差なく プーと大人になった僕【吹替】、アベンジャーズインフィニティウォー、レディープレイヤーワンは割と好きでした。
少し落ちて(と言っても悪くない)ヴェノム【字幕】、パシフィックリム:アップライジング。
ちょっと残念だったのがビブリア古書堂の事件手帖、かなあ……。
パシリムURは単体で考えられればもっと上でもいいはずなんですが、いかんせん前作の天元突破っぷりからの落差があり、私が先にそちらを見ている以上……つらい……。
今年も良い映画を見られますように。