アベンジャーズ:インフィニティウォー

何故か見てきました。

過去見たことある関係作品が、Dr.ストレンジとGotG2作だけというのは、さすがに無謀では!?とも思いましたが、3作分の知識で思っていたよりも楽しめました。というか、この3作の、特にGotGの比重がやや重めだった様な……。

めちゃくちゃ人がいっぱい出てくるし情報量がひたすら多いのにするっと状況が頭に入ってくるの本当にすごいなー!というのと、事前の評判的にそういう方向の終わり方というのは知っていて、それでもえええーってなったので、脚本や演出の巧みさが半端ないんだなーという感想です。面白かった。

これから過去分をさかのぼっていこうかなー、そろそろ動画配信サービスどれか契約しようかなー、というところで。