アデル

レイトショーで見てきました眠い。あまり良い事書いていないです。
いやあ……。うん。女性版インディジョーンズ風アドベンチャーかと思って見に行ったらオカルトギャグコメディでした、って感じかしら……。アドベンチャーしてるのは最初四分の一くらいだったような。アデルはキャラクター的にかなり体当たりなので、そういう意味ではアドベンチャーなんですが、残り四分の三のアドベンチャーの舞台がパリってのがなんかもう間違ってる気がする。
アデルの中で核になってる動機の、妹の原因があんなか!んで解決方法もそんなでいいんかーい!という……最初からオカルトギャグコメディとして見に行っていたらまた違ったのかもしれませんが、いろいろとがっかり。
そして後味が悪いのもちょっと残念ポイントでした。悪役のおっさん出てこずじまい?と思ったらアレだしなあ。どうなるんでしょ。原作コミックをチェキってねってことなのかしら。続編作るから待っててねってことなのかしら。
エンドロールで即席を立つと見られないシーンもありますが、見なくてもどうということはありませんし……うーむむむ。
良かったところは……アデルのおっぱい?(PG-12の原因はここかと想像)(酷い感想だ)