Q.E.D.第四話「ブレイク・スルー」

うん、良いドラマです!
やー、今回で「ドラマのQ.E.D.」が固まったなーと感じました。いいよいいよー。ドラマの主人公が可奈ってのも、確信できました。燈馬を平手打ちしてからのセリフが素敵だった!
笑い所も多々盛り込んできてますね。可奈が突然会った初対面のエバ(原作ではエヴァですが、区別付けやすいのでエバにしときます)に「日本語でお願いします」って言って普通に日本語に切り替えるエバとそれに突っ込むロキに吹いた。ロキはどう考えても日本語のほうがネイティブ。
二人が原作の二人飛び越して仲良くなったところで来週火サス刑事かー!楽しみー!
訂正追記:20090207……なんでエヴァだと思い込んでたんだろ……。原作もエバです。別の作品のキャラと勘違いしてたのかな……。