相棒7-11感想

結局スペシャル見ないまま今回のを見ました。通常放送は一時間だからまだマシだけど、スペシャルの二時間まるっと亀山がいないのは辛そうだなあ……という理由によりあまり見たくない気もしています。ううむ。
あー、あとなんかDSでアドベンチャーゲーム化するそうです。買う……のかな……。買うだろうな……。
で、今回は覚悟していたよりも面白かった!……けど途中のモンカフェのCM(寺脇さん出演)は打ち切れよこんちくしょーい!!バーカ!(子供か!)
冒頭の拳銃所持犯捕り物と誘拐事件と、同じ県警内で連携が取れないわけ無いよなーとは思いましたが、どのへんが犯人でカラクリがどうなっているのかがさっぱり見当つかなかったので、種明かしまでまるっと楽しめました。