劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズ

遅くなった!けっこう前に見てきましたー。良かった。

 冒頭のツカミ5分くらい?で、めちゃくちゃ懐かしい……!と感情を揺さぶられて泣きそうになっていました。あとAR掲示板で呼び出すのがすごい良かった。イマドキになっていた方が嬉しい派です。なんなら教授も代替わりしてたって良かった(失礼な!)……いやIT技術系は進歩が速いので……。

全体に面白かったのと、キャッツのお三方も思ったより活躍されていて嬉しかったのですが、せいゆうさんは……大変だなあって……ちょっと思いました、はい。

前半のエピソードと途中のドローンチェイスがちょっと長かったかな~半分くらいにして敵方の事情をもうちょっと掘り下げてほしかったかな~とかは思いましたが、まあそのへんはいいかな……。エンドロールまでノスタルジックな作品で良かった。

アニメ邦画はひさびさ……かな。前回は「この世界の片隅に」と「君の名は」を見た2016年……あれ、KUBOはちょっと分類に困る感じですが、一応……洋画かなあ。

もう一本見てますので、そちらも近々。