ヴェノム【字幕】

海苔の佃煮が食べたい。

 ヴェノム、最悪というアオリ文句で人をぽこぽこやっちゃう感じか……と思っていましたが、止めろって言われたら止めるし、割といいやつみたいな……ダークヒーローではあるのでしょうが、ダーク……???って感じではありました。悪いと分かっていつつも自分の都合でパンパン人を撃つデップーさんの方が「悪く」ないですかこれ。

良い悪いで言えば、元カノの新恋人がめちゃくちゃ良い人で、良い人だな……!って思いながら見ていました。元カノ自身も別に悪い人ではなく、主人公の猪突猛進がむしろ駄目だったんでは……!!とか。

ヴェノムが主人公のことを気に入ったタイミングはよくわからない。最初に入ってて殺しちゃってた女性のホームレスが考えていたことが伝わってた、とかかなあ……?