あちゅい

お盆は実家に帰っていました〜。8月に帰郷するのは久しぶり。暑いかな、と思ったけどちょうど涼しい時にあたったのか、冷房の恩恵に預かっていたからか、なんとかなりました。というか、戻ってからもまだまだ暑くてぐったりです。
ところで、少し前に話題になっていた「エスプレッソーダ」がスーパーでお安くなっていたので、購入して飲んでみました。……うん。まあ……。だいぶ前の「スパークリング・カフェ」よりはマシ……?かな……?氷をたっぷり入れたグラスに注いだら、見た目がほぼコーラだったので、妙な風味のコーラとして飲んだら、まあいけました。それコーラでいいじゃん!
えーと、量が少なくて(330ml)気軽に飲めて良いと思います。500だったら持て余してたな……。