CSI:NY5-1「生還」

初回のはずなのに「前回のCSI:NY」からはじまる不思議!しょうがないんですけどネ。
初回から結構なアクションシーンに巻き込まれるステラさんマジ大変。そういえば、ここで無理に蹴落としたりて彼女を害そうとはしなかったあたり、ジョー(仮名)は、真っ向からの悪人なわけではないのかな、と感じました。いろいろ運が悪かったりなんだりだったような……水責めしてた女性の死とか。ま水責めするくらいだから、悪いところは本当に悪いんだけども。
アダムとドンの不思議な組み合わせがちょっとおもしろかった。妹さんは髪の色と目の感じがほんとに似てたなー。そういえば、アダムって現場に出るようになったんですね。前からだっけか。

以下本編とは全く関係ない話。
他番組宣伝がうっとおしい……。画面が完全に変わる形式のCMは別にいいんだが(初回でチャプター区切りをいれているから、二回目からは飛ばせるし)、見ている最中にテロップで被せられるのやだわあ……。地上波だからしかたないというのもその通りなんですががが。宣伝が入るからただで見られてるんですしー。