ウィンドウショッピングー

友、遠方より来たるあり、ということで今日は私含む4人でショッピングモールに行って来ましたー。たいした物は買いませんでしたが、たらたら喋りながら商品冷やかしたりお茶したりで楽しゅうございましたわー。
収穫は「オリガミオリガミ」という名前の折り紙のシリーズ商品の現物を見られた事。高価だけど(20枚で315円也……)、大変可愛らしい&便利な備品(シール等)付きのオシャレアイテムです。
……買いませんでしたけども。チラシだけ見た事があって、今まで店頭で見かけた事が無かったので、見られて満足です。手元に置きたいかどうかはまた微妙なとこなんです。今度東京行った時にでももう一回探してみよう。