ケータイゲットだぜ!

ゲットも何も元から自分のじゃー!というわけで、手元に戻りました。以後気をつけます。
最近、10年選手の私のテレビにゴーストがちらつき始めました。そこで、デジタル放送へ対応するにあたって、今から買うならどんなスペックのテレビがいいかと妄想しきり。「今持っているビデオデッキが接続できる。(あわよくば山盛りあるVHSテープからHDDなりDVDなりにダビングしたい)」「HDDが付いている、録画できる、編集できる」「Blu-rayレコーダも付いてる、直接録画もできる(最低でも再生はできる)」「DVD再生/録画は再生のみのPS2Blu-rayでいいかな?」「大き過ぎると困る。いっそPCのディスプレイ代わりにしてもいいかも(20〜26型くらい)?」……これ、10万までで手に入るか……?おっと「地上デジタルに対応している」と「ゲーム機が接続できる」を忘れていたけど、ある意味前提条件でもありました。ていうか、このスペックで地デジに対応してなかったらビックリだ。
妄想だけなら楽しいものです。