THIS IS ITを見てきました

うーん、よかった。PVクリップ集のいいのはどれだろうなー。どうも、曲自体よりもPVに惚れている率が高いです。
追記。最寄りの映画館で「MOON WALKER」もリバイバルでやってくれるそうなので観に行こうと思いますやっほう!
最初の方のオーディションあたりがいろいろと反則でした。ていうか開始三分くらいで既に泣いた自分にビックリ。途中では別に泣かなかったけれども。あと最後にちょっとだけ涙が出ました。
完成したものが見たかったなあ……。
一回のステージに何本映像作る気ですか!とか、どんだけ細かいとこまでチェックすんですか!とか、声の綺麗さが反側ー!とか、とにかくいろいろと感嘆しっぱなしでありました。