Q.E.D.第一話「青の密室」

ひゃっほう、思っていたより断然良かったー!といっても、原作物を見る時は常に期待は最低限度、AXFです。以下ネタバレで。
可奈がすごいらしくて良かったです。燈馬はうーん……もう一頑張り。難しい言葉を当たり前のようにさらっと喋って欲しい。水原家はお洒落すぎるわお母さん亡くなってるわで残念というか、まあドラマはこうなんだと納得するしかないか。実はお父さんの演技も多少過剰気味で苦手かも!ダイビングチームがわりとイケメンばかりでなかなか。むしろ笹塚さげふんっ!
今回の名言:「人の心はネットでは分かりません」
今回の迷言1:「燈馬くんの心がマルファンクションだよ!」
今回の迷言2:「いつかQ.E.D.できるのかな」
燈馬が見てたあの大きな木には何かあるのかな?