相棒7-4感想

今週は話の内容と全ッ然関係ないところにビックリした!ヒントはカテゴリ。
何にビックリしたかって、共犯の旦那が私が好きなゲーム「街」の主人公の一人だったことですよ!金曜日(ゲーム中の役名)、格好良くなってまあ!話のネタ的には途中でぼんやりと見当つきましたが、どうも旦那の顔(特に眉毛あたり)に見覚えがあるなあ、と思ってスタッフロール見てたら金曜日だった!……今wikipedia確認したら、season4にも出てたんでやんの!うん、そっちは気づけなかった。
あとはえーと「白骨死体も携帯持つ時代になったんだなあ……」と良く分からんところに感慨を覚えました。亀ちゃん勝手に他人のコップあげちゃうのは酷いよ。